サブのお家で盗み食い中。

いろんなものアメブロ版



の後は。



メルヘンさんちで鍋をつつき

いろんなものアメブロ版



お家にピザがあったので食し、
いろんなものアメブロ版

ふと見るとテーブルの上に豪華なお食事があったので
いろんなものアメブロ版


いろんなものアメブロ版


いろんなものアメブロ版

いろんなものアメブロ版

食し。


次の日にはオムライスがあったので

いろんなものアメブロ版

遠慮なくいただきました^ω^*

年末なのでおもちもきたよーーー!

いろんなものアメブロ版



差し入れくださった皆様、ありがとうございました!