12月ピグ部屋サブのお家で盗み食い中。 の後は。 メルヘンさんちで鍋をつつき お家にピザがあったので食し、 ふと見るとテーブルの上に豪華なお食事があったので 食し。 次の日にはオムライスがあったので 遠慮なくいただきました^ω^* 年末なのでおもちもきたよーーー! 差し入れくださった皆様、ありがとうございました!