仕事の合間に何気にモグを見たら衝撃的なコメントが…!!




´д`<ゆまじぃがピグ退会しちゃったよーーーー。









ん?














んんん??@д@;

ナンデスト!?












目が覚めました。



ゆまさん・・・

いろんなものアメブロ版

これはおととしの9月に撮った写真です。お互い若い。





昨日まではちゃんといたので今朝方だろう!

ということで、仲間で緊急会議をしました。


19時にメルヘン邸にて。

いろんなものアメブロ版
まずは3人でおしゃべり。


続いてかがりさんも来られて4人でおしゃべり。
いろんなものアメブロ版


みんなどんどんマイナスな方向に話が行っちゃうので

かがりさんが身を張って場を明るくしてくれました。


いろんなものアメブロ版
みんなでお着替えタイム。

私はカツラ持ってないからそのまんま>д<






カガリさんの七変化(!?)がステキでした。
いろんなものアメブロ版



いろんなものアメブロ版



いろんなものアメブロ版

久しぶりにみんなであつまれたけど…


いろんなものアメブロ版

こんな形では会いたくなかったよね。







うちがいったんごはんタイムになったので落ちた後、

だめもとで再びメルヘンさんのお家にいったら

かがりさんとメルヘンさんがお話しされてました^^*



いろんなものアメブロ版
かがりさんのお洋服戻っちゃった。



21時になってかがりさんがお休みタイムになったので

二人でお話。
いろんなものアメブロ版

ゆまさんのいろんな思い出話しました。

最近の差し入れはゆまさんだったのかな。

だれかわからなくてお礼もできなかったけど、

ありがとラブラブゆまさん。おいしかったです♪



また絶対戻ってきてくれることを信じて今日はお開きになりました。

ほんと、またみんなでお話ししたいです。

悲しい思いはみんなしたくないんだよ…








カフェのスタッフをゆまさんにしてもらっていたので、

やばい!?と思ってカフェに駆け込みました。


いろんなものアメブロ版
よかった。いた。



せっかくなので記念写真。
いろんなものアメブロ版
この制服姿大好き。二人ともお似合いです♪

ここはやめないでね。ゆまさん。