´д`<ゆまじぃがピグ退会しちゃったよーーーー。
ん?
んんん??@д@;
ナンデスト!?
目が覚めました。
ゆまさん・・・
これはおととしの9月に撮った写真です。お互い若い。
昨日まではちゃんといたので今朝方だろう!
ということで、仲間で緊急会議をしました。
19時にメルヘン邸にて。
みんなどんどんマイナスな方向に話が行っちゃうので
かがりさんが身を張って場を明るくしてくれました。
私はカツラ持ってないからそのまんま>д<
久しぶりにみんなであつまれたけど…
こんな形では会いたくなかったよね。
うちがいったんごはんタイムになったので落ちた後、
だめもとで再びメルヘンさんのお家にいったら
かがりさんとメルヘンさんがお話しされてました^^*
21時になってかがりさんがお休みタイムになったので
ゆまさんのいろんな思い出話しました。
最近の差し入れはゆまさんだったのかな。
だれかわからなくてお礼もできなかったけど、
ありがと
ゆまさん。おいしかったです♪
また絶対戻ってきてくれることを信じて今日はお開きになりました。
ほんと、またみんなでお話ししたいです。
悲しい思いはみんなしたくないんだよ…
カフェのスタッフをゆまさんにしてもらっていたので、
やばい!?と思ってカフェに駆け込みました。
せっかくなので記念写真。
この制服姿大好き。二人ともお似合いです♪
ここはやめないでね。ゆまさん。










