そんなに焦らなくても | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね




秋の気配を探そうと1日を過ごしてみる


とはいえ


まだまだ ギラギラと照らされる太陽に


秋の気配も押され気味


「まぁ そんなに 焦らなくてもいいか」


この夏も 過ぎ去れば 


2度と戻れない思い出となってしまう


そう思えると


この暑さに私は随分 いい顔をしてあげてなかった


今日は少しこの暑さに気持ちを許してみようかな 









昨日は ウチの近くでクラフトマーケットが開催されてました


50店舗ほどの お店の中で


私のお気に入りが詰まっていたのは こちらの籠屋さん


もう 見てるだけで キュンキュンする (≧艸≦*) 


どの子かをウチに連れて帰りたいと思いながら


どの子がいいか迷ってしまう


ここは一旦 この気持ちを持ち帰り


我が家のどの位置に カゴを置くか決めてみることする。


「来月もこのマーケットきます??」私


「はい」籠屋さん



自宅に帰り 籠を迎えた後の風景を思い描いてみる



今から ウキウキが止まらない 
















ひよりゆみ


心地良い日常