秋の気配 | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね



ライオンズゲート話題を先日少しさせてもらいましたが


それよりも こちらの方が私には受け取りやすい






Facebookを見ていたら


連チャンで秋の気配の情報をいただいた










確実に 季節は変わりゆく


厳しかった夏の暑さもピークを迎え


徐々に秋の気配へとバトンタッチ。





それは 私達の力ではどうすることもできない
自然の流れ






それは
私達の力ではどうすることもできない無力な部分でもあるし


私たちがどれだけ 今、厳しさの中で途方に暮れていても


どれだけ そこに立ち止まろうとしても


しがみつこうとしても


それは 私たちの力とは関係なく


ちゃんと 次の流れへと押し流していってくれる








自然の強さと優しさのありがたみ







今日は私も 秋の気配を見つけてみようっと♫