扉は開かれた! え?開かれた?? | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね





ライオンズゲートってなにさ…?









数日前から いろんな方のブログ記事で


【ライオンズゲート】なるものを目にする機会が増えていた



次なるステージへの?


扉が開く?


8/8?


この日が その扉が最大に開くとな??







なんだか よくわからないけど


どうやら 8/8に何か いいことが起こるらしくて


それは 今までの私から 一皮むけるような出来事で


自分の望みを叶えてくれそうな チャンスがやってくるみたいな


素直な私は 


その日を 
普段より ちょっとウキウキして
過ごしていました♪


すると!!!!!!!!!






気がつけば 


8/9の朝を迎え…







ゲートの存在はどこへやら…






ライオンさん 扉を背負って 
私の横を見つからないように 素通りしたのかしら……???





なんだか 何もないまま


何も見つけられることなく


8/8終了。




密かに何かあるかもと 期待していた私の心には



ぶっちゃけ


ムーーーーーーーーーーーーンが 横たわっております。








(ムーーーーーンだけに ムーン。)



まぁ 心には ムーーーーンが広がっていますが


それは 私が気付かなかっただけで


きっと 気付かぬうちに 私もライオンズゲートを
くぐっていたということにしておくか




なんとなくイメージできる 


友達とケラケラ笑っているうちに 
大事な場面通り過ぎていて 
気付いたら終わってた みたいな あれ



やらかしたな アタシ( ̄▽ ̄)






さて


ライオンズゲートをくぐった 私は


どうやらこちらの世界にやってきたらしい。



今 まさに! そう これ !ここが !


こちらの世界なのだ。




その世界は どんな世界?






今日の仕事は お昼からなので


しばらくの時間


のんびり どんな世界だったら私は嬉しいかなと想像しながら 過ごしてみよう




想像できたら


そうそれ


その世界に私はやってきたのだと自信を持って


今日から 新たなる私で過ごしてみようと思います♪








先日の石神さんの御朱印パワーが


結構 今の私のサポートをしてくれている




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




息子が

大阪からヒッチハイクをして東京に行くんだとさ






ヒッチハイクって 笑笑


まぁ あの子らしいと言えば あの子らしい










行きは なかなか スムーズにどこぞのご親切な方に拾ってもらったらしく


 無事 東京へ到着したらしい


その後は 連絡してないから 多分…なのですが 笑





そしたら 昨夜22時ごろ 


こんなラインが入ってきた





以降 連絡途切れる。




関東方面の皆様へ


本日 どこにいるかわからりませんが


うちの息子が たぶん関東のどこかで 


大阪方面行きの心優しき人を探し求めていると思います。


顔は田中圭似と言われてます。


見かけた際は アイツだなと 優しく微笑んであげてください。←それだけ??笑


我が息子ながら 結構 面白いやつです


どうぞ 関東方面の皆様


うちの息子をよろしくお願いいたします。


いえ…関東の方だけじゃなく


道中 中部地方の皆様方も


どうぞ息子をよろしくお願いいたします。


近畿地方の方々には 


いつも 息子がお世話になってます。


そして ここに 上がってない地方の方々も


今後息子がお世話になることもあるかと思いますので



その節はよろしくお願い致します。





って なんの話やったかな??



ということで♡



息子のことは

世間の皆様にお願いして

私は ライオンズゲートをくぐった世界の事でも 
考えていよっと♫






いいなぁ ヒッチハイクとか

度胸ないけど そういうの楽しそうだな♫



私も人の優しさに触れて感動できる そんな世界にきっと来てる


新たな自分への挑戦

いろんな人に出会い いろんな出来事を通して

この世の素晴らしさを知る




息子を通して

そんな自分の思いに気付くことができました


ありがと♫