このままでいいとは | 日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

日常の愛おしさに気付くブログ 〜愛されライオンゆみ〜

人に甘えて生きていこう
人に頼って生きていこう

甘えられるって嬉しい

たくさんの人に守られて生きていこうね








このままでいいとは



今のこの不安なまま

今のこの苦しみのまま

今のこの悲しみのまま


まるごと 今はこのままでいいのだと 
受け入れてみる。




きっと この不安が嫌で 

この苦しみが嫌で

この悲しみが嫌で


そこから なんとか 這い出そうと


なんとか 気持ちを前向きにとか

なんとか 忘れようととか

なんとか 諦めようととか

してきていたはず




でも 本当のあなたは知ってる

そんな事は無理だという事を






だから もう 諦めてください。



まだ彼が大好きだという自分を

彼と離れ、
悲しみで毎日泣けてるくる自分を





そして 存分にその悲しい自分を味わいながら


そんな自分に今あるものに


どうぞ気付いてみてください。






こんなに人を好きになることが出来た自分

忘れられなくて
毎日悲しみで涙を流せるほど 
人を愛することが出来た自分




きっと 


苦しみを誤魔化し
見ないふりをしていた自分では 


味わえなかった 愛情深い自分です。







このままでいいとは


いろんな 今、このままがある


苦しいと その想いから 逃げてしまうと


その奥にある 


あなたの温かなものにも気づけなくなってしまう。
















こんなにもステキな恋愛が出来た あなたへ



久しぶりにお便りありがと♫


あれから 数年経ちますが

今でもこうして 繋がっていること

嬉しく思います(^^)




こんな形でのお返事でごめんね

また いつでも 心の整理しにきて下さい。




それから

ブログ書いてくれてありがとうって言ってくれて 
ありがとっ♡
嬉しかった♫








苦しくて どうしていいかわからないこの想い


どうしていいかわからないということは


どうにもしなくていいということ。






どうぞ 諦めて


思う存分 悲しみに暮れ


思う存分 愛溢れるご自身に 包まれて下さい。







〜ひより ゆみ〜