ハマリ中!!!こんにちわ( ´∀`)つ少し前から、編み物をするようになって。。。タバコケースが欲しくて、お店とか見たり探していたんですが、なかなか自分が欲しいようなのがなくて友達に編み方を教えてもらい作ってみましたタバコケースじゃなくても、デジカメ入れたりも出来るので結構使えます時間があるときにコツコツ作ろうかと・・・ (´▽`)そんな感じで編み物にはまっているのでしたBY:しもっち
デニーズが・・・バナナ繋がりじゃなくてすみませーんそんな事より、みなさん逗子のデニーズがなくなるのはご存知ですか ショックー 寂しいよー 134号線の渚橋を渡って右に曲がった所にあるデニーズですよ 9/28に閉店してしまうそうです… あそこのテラスは最高なんですよ~ 異国情緒が漂いながら、日本の代表の富士山と湘南代表の江ノ島が一緒に見える絶景なんですよ いつも駐車場混んでるし、噂によると日本一売り上げの良い店舗らしいのですが、なんで閉店なんですかね? 行きたくても混んでて諦めたりした事もあったのに~ 残念なんですが、なんでという思いが大きいです… もうあと10日くらいしかないので、是非一回見納めに行きたいと思います。。でもすごい混んでそう(; ̄Д ̄) BYおかっち
バナナクリップGET!!こんにちわぁ~(・◇・)ゞバナナ繋がりでChikaちゃんとかぶっちゃいました『バナナクリップ』見つけてGETしたんですが、皆さんご存知ですか???バナナの形に似てるからこの名前が付いてるみたいなんですが使い方いまいちのまま即買いしちゃったんですけど、ささっと髪をまとめたいときコレあるとかなり楽ちん.。゚+.(・∀・)゚+.゚一日中つけてても髪に跡つきにくし、なかなかの優れモノ両開きタイプだから縦横上下関係なく自由自在に使えちゃうんですよ使い方はいたって簡単でした①バナナクリップ開いて、好きな位置に髪を束ねる。②バナナクリップのカーブを頭の形に添わせながら髪を挟んで、 先のつまみをずらしてポチッとはめれば完成買って正解皆さんも良かったらGET!!!してください。By YOHKO