デニーズが・・・バナナ繋がりじゃなくてすみませーんそんな事より、みなさん逗子のデニーズがなくなるのはご存知ですか ショックー 寂しいよー 134号線の渚橋を渡って右に曲がった所にあるデニーズですよ 9/28に閉店してしまうそうです… あそこのテラスは最高なんですよ~ 異国情緒が漂いながら、日本の代表の富士山と湘南代表の江ノ島が一緒に見える絶景なんですよ いつも駐車場混んでるし、噂によると日本一売り上げの良い店舗らしいのですが、なんで閉店なんですかね? 行きたくても混んでて諦めたりした事もあったのに~ 残念なんですが、なんでという思いが大きいです… もうあと10日くらいしかないので、是非一回見納めに行きたいと思います。。でもすごい混んでそう(; ̄Д ̄) BYおかっち