花火!!みなさん連休はどこかへお出かけしてますか? 今日はビミョーな天気ですね どーかが降りませんよーに(-O-)帰りチャリなんで昨日夜茅ヶ崎周辺にいた方なら気づかれたかと思うのですが…突然始まった花火 (すみませーん画像めちゃくちゃ悪くて…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン) てかなんなんですかー かなり本格的にやっていたんですが… たまにあるんですよね、季節外れの花火 嬉しいんですが、早く言ってよー(`ε´)ぶーぶー と思うのは私だけですか? ちゃんと見たいんです 昨日なんて自宅に向かう途中の畑で、近所のおじーちゃんが家から持ち出したイスにちょこんと座ってる横で見てたんですから~~ おじいちゃんと孫状態でした でもふと見たら、おじいちゃんは消え、イスも消え・・・ じーちゃーん (´▽`) なので、花火は事前に告知してちょーだいって事ですではByおかっち
LA出張★Free peopleショールームこんにちわ~今日は先週行ったLA出張の様子です。日本でも人気のFree Peopleショールームの様子★以前あった場所から移動していました~広いスペースにたくさんの可愛い商品が陳列されています!今年人気のレースやショートジャケット、カラーも黒が多かったですね~写真はオーダーした商品のほんの一部です、はやければ今月末か来月はじめに入荷致します★もうしばらくお待ち下さいませ♪BY ASAKO
買い付け商品No,1こんにちは~シルバーウィーク2日目いい天気ですね~本日はLAからの買い付け商品のご紹介ですお待たせしました~今回もスニーカー入ってきました~そして、今回はハイカットですハイハイッ日本ではあまりお見かけ出来ないデザインばかりですそして、そして1足だけスリッポンもありますスカルプリントでかなり目立ちますよ全て1足ずつしか入ってきてないので早い物勝ちで~す気になる方はCAPPYまでBy:Chika