久々パステルアート作品のクジラです音符

ゆらり*ゆる~り幸せへの足音♪-120721_1840~010001.jpg

カラフルなクジラでしょ?(^ ^)



今年も、また夏がやって来ましたヒマワリ


暑いですね~ショック!

熱中症には気を付けましょぉ-晴れ



突然ですがぁ…



私、



空に浮かぶ雲くもり


消せます!




何でか?って…



それは…


『秘密のたからばこ』を読み始めてから出来るようになったんですニコニコキラキラ



窓からジ~ッと雲を見つめてたら、
みるみる薄くなって消えちゃうんです☆



自分でも不思議ですょ目



プチ念力なのかな?


スプーンだって曲げたことありませんわ。



著者の先生のブログや本にも雲消しのことが書いてあるから、試しにやってみたら‥

軽く消せたんですょ(*´U`*)vキラキラ



何で消えるのかしら?


謎ね……くもり




こんな素敵で不思議なことを起こす本のことを悪く言う人も存在するの。



なるべく邪魔して悪いイメージを植え付けようと躍起になっている人がね…



この本は宗教で、読者やファンは信者だって……むっ



私は宗教本と捉えては読んでませんでしたけど?



宗教の本かどうかは、内容をしっかり読んでから判断して欲しいものです


それでも宗教と言うなら、それはそれでいいと思います。。


私は宗教と言われようと何だろうと、そんなことはどうでもよく、書いてある中身を見て欲しいだけです(o^^o)


ゆらり*ゆる~り幸せへの足音♪-SN3F009500010001.jpg

『秘密のたからばこ』
クローバー佐藤和也/著
クローバー(明窓出版)

著者:佐藤和也さんのブログ


うお座 コチラも覗いてみてね↓

クローバー*flower*さん
『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。

クローバーTANEさん
秘密のたからばこ☆★批判する人・・・

クローバーAIさん
秘密のたからばこを批判するなんて