こんにちはニコニコ

私は、不思議な本「秘密のたからばこ」本を読んでから‥
予知夢のような夢を時々見ることがあります☆


例えば、ある人からメールが届く夢を見たら‥

本当にメールが来たり音符


この間の夢には、とても気になるセリフを言われる夢を見たのですが…

それが正夢になるのかは後のお楽しみのようです(^_^)


クローバー同じように不思議な夢を見た読者☆*

さやさん
不思議な夢*秘密のたからばこ


クローバー秘密のたからばこ天使を読んでから雲消しが出来るようになりましたくもりキラキラ
そんな人が続出はてなマーク

雲消し*秘密のたからばこ


クローバー素敵リンクの分かりやすい紹介と自身の体験音譜

みずえさん
秘密のたからばこ 不思議な発声練習


クローバー事なかれ主義の大人たちにはウンザリですね。。

匿名さん
正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会


$ゆらり*ゆる~り幸せへの足音♪-__.JPG

「秘密のたからばこ」
佐藤和也/著
明窓出版

著者:佐藤和也さんのブログ


《 秘密のたからばこが置かれている常備書店 流れ星

◇紀伊國屋書店 【 新宿本店2F 】
03-3354-5702

◇八重洲ブックセンター 【 東京駅本店 】
03-3281-8204

◇八重洲ブックセンター 【 日比谷シャンテ店3F 】
03-6206-1771

◇八重洲ブックセンター 【 恵比寿三越店2F 】
03-5423-1203

◇三省堂書店 【 神保町本店 】
03-3233-3312

◇書泉ブックタワー 【 秋葉原店 】
03-5296-0051

◇芳林堂書店 【 高田馬場駅前店 】
03-3208-0241

◇三省堂書店 【 西武池袋本店 別館地下1階 】
03-6864-8900

< *捜索隊による未確認情報* >
ここにもあるという噂。。サーチ

◆紀伊國屋書店 【 北千住マルイ店8F 】
03-3870-8571

◆文教堂 【 大崎ニューシティ店 】
03-5719-6536

◆book express 【 エキュート上野店3F 】
03-5826-5684

品切れ・在庫切れの場合もあります
在庫確認の上お越し頂くと良いかもしれません
地方発送やギフトラッピングもしていますプレゼント

その他、最寄り書店でのお取り寄せや図書館へのリクエスト
パソコンオンライン書店での購入も出来ますチューリップオレンジ


楽天ブックス

ヨドバシドットコム

セブンネットショッピング

hontoネットストア

TSUTAYA ONLINE
ヒヨコ