晴れなかった伊豆ツー | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

三連休 のなか日、それはそれは

長〜い1日となりました😆

思い返すと笑えるな〜w



朝6:30@サザンビーチ 集合

もかちゃん、SANさん、班長、私


そして、スペシャルゲスト?さん

来るかもしれないと前日もかちゃんから予告があり

半信半疑でお待ちしていましたよ〜



朝陽と共に登場! Jokerさん

朝陽とのコラボは超レアらしい



え〜 雨降っちゃう😱と急に不安に…
でも、連休中は☀マークだし、富士山も見えてるし…
大丈夫 大丈夫と心の中で唱えるも…


伊豆方面へ進むにつれてこの雨雲はなに😰


目的地へ到着の頃には
もう完璧に降ってる(笑)

もかちゃん足元びっしょり(笑)

ちなみにJokerさんは、メルカリでゲットしたWORKMANの防水、防風?パンツで雨をしっかり弾いていました指差し

ランチの場所
@海老しか勝たん🦐
雨は降ったり止んだり


河津桜🌸祭りも重なってなのか、かなりの混雑ぶり
席数も少ないので、行かれる方はお早めに😉


1時間位待ったのかな?
いよいよ
わ〜美味しそう


海老餃子は完売のため
普通の餃子  と
みなさん海老ラーメン🍜



からの〜
私は味噌ラーメン🍜
旨辛で美味しかった😋


玉ねぎをやっつけ勝利の雄叫び😁




このお店の直ぐ側でも河津桜🌸がきれいに咲いていましたよ〜
束の間の晴れ間

どんよりな弓ヶ浜

このあと、ループ橋〜天城を超えて帰ろうとしたら途中事故渋滞が発生していたようで、全然進まず

海岸沿いに出たものの、全然進まず…
少し進んだかな?と思いきや
河津、下田方面の標識しか出てこない😆

それでもSANと最後尾のJokerさんが、いろいろ抜け道を検索しながら進んでもくれたおかげで

途中物凄い極狭カーブを走りましたが、暗くてわからないまま 走り抜けました

ようやく小田原のセブン
真っ暗〜

茅ヶ崎で
もかちゃんたちは、ラーメン🍜食べていくね~とバイバイ

湘南方面に入るに従って、また雨が…絶対雨雲引き寄せてるとしか思えない😱

そんなこんなで、我々は
22:30無事に帰宅できました🏍🏍

雨男最強伝説は本当だったと思い知らされた伊豆ツーとなりました(笑)

皆様お疲れ様でした✨