のんびりな週末 | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

16日(金)休暇を取ったので、今週も3連休デス飛び出すハート

 

この時点で今年度目標にしていた有給消化は無理っぽいなぁ知らんぷり

来年度は設定をもう少し減らしておこう・・・

 

 ✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄


16日は実家の母親の買い物の付き添いのため

朝10時頃、病院が終わるというのでそれに合わせて🅿で待ち合わせの約束でした。

 


渋滞もなく早目に到着しそうなので、一人で朝マック🍔しよう!と決めて 待合せの病院前を通り過ぎると🚙・・・

 

 

母親がもう駐車場で私を探しているかのように、キョロキョロしているではありませんか!!

え~っ目  まだ9:20だよ

 

 

たまたま病院前を通り過ぎるルートで走ったから 待たせなくてよかったけど・・・


今後は、ちょっと早目でも ひとりマック🍟を目論むのはやめておこうと思いました泣き笑い

 

 

ちょうどこの時期、湯河原梅林🌸で「梅の宴」を開催しています。

 

実家から、結構な急坂上がって15~20分程歩いた所が会場です。

平日だし、ちょっと運動がてら様子を見に行ってこようと思い歩きました ゼェ~ゼェ~

 


七分咲き


 

お天気も良く きれいに咲いていましたよ🌸





 





でも、なんだか例年より出店が少なくなっているような気がしました。

もっとテイクアウトできるものが売っていたんだけどなぁ おこわとか、パンの販売は土日だけなのかな?

 


くるみ味噌のお団子🍡をその場で食べて、またお山をテクテクとくだり、実家へ戻りました。




私がそんなことをしている間に、

班長からラインがきてました

 


 

インフルエンザ に罹ってしまった模様




土日晴れ予報だったのに残念・・・悲しい

 

と思っていたら、

今日になって天気が曇りに変わっていたので、この土日は私ものんびりしよと思います。

 


本日土曜日

もか♪ちゃん、SANさん、Jokerさんが伊豆ツー帰りに立ち寄っていたお店に行ってみよ~ってことで

 

@中華大新  

三男坊を誘ってランチしてきました

メンズは、カフェは付き合ってくれないけどラーメン屋は付き合ってくれるんですね指差し

 


 

駐車場、私が苦手な斜めに停める配置🚙

切り返しできずそのままバックで出るのでちょっとドキドキでした。

 

 

味噌ラーメンにしたかったのを我慢して・・・

今回は気になる“やわらかいやきそば”を注文

 




三男坊は、大新ラーメン🍜



どちらも、おいしかったです飛び出すハート

 

 

このお店の先にある清水家🍜もおいしいよと 三男は申しておりました。

 ラーメン🍜音痴な私ですが、今度行ってみようと思います😉


 

班長は、寒気と頭痛で今日もお花畑らしいです🌷🌷🌷

(だいぶ気に入っておられる様子)

 




さて、明日も寝坊しようかなひらめき