ちょいのりツーリング | P&F ほのぼのトコツー日記

P&F ほのぼのトコツー日記

富士山…大好きなうどん…ほっこり温泉♨️…ステキなcafe…そんなものを求めてVTR250で相方の班長と共に走るトコトコツーリング日記です。
2021.8カブライフSTART

++10代から安全地帯と玉置さん一筋です♥

日曜日午後

2週間程滞在していた次男を🚃改札までお見送り👋🥲


何度も振り返って手を降ってくれる姿に

キュンキューンとなる気持ちを押さえて…

さぁ!母も切り換えるぞよ


3連休最終日

班長は仕事だし、まったりしてようかな~  やたら眠いし魂が抜ける


私のダラダラモードを察知凝視

したとしか思えない連絡が…


月曜日仕事前に半日🏍乗ろうよ〜


ガーン ウソです

 ハイハイ 行きますよ


お天気はいまいちです
夕方みたい


いつもの通り道


OOISO CONNECT
初めて寄ってみました




観光地価格のカフェ☕で、
早速G.Wの宿予約  完了
これで次の目標ができたわ飛び出すハート

Lunchは、ちょっと移動しまして
お久しぶりの
カルガモテラス🦆🍛


駐車場は、相変わらず砂利です


コロナ対策と思いますが、外の席が増えてました
店内は会話🙅っていうので、
我々も外席にしました。

カレー🍛食べるぜ〜


班長は、唐揚がのったカレー
私は、半熟卵の焼きカレーにしてみました


さぁ美味しく頂いたので帰りましょ🏍🏍

開店待ちの間、猛犬🐕と戯れる班長
午後からお仕事頑張ってちょーだいな