なにしよう?って考える。
何か役者にプラスになる事を…なんて考えると、
Netflixで映画を観よう、ってなって、
映画を観るはずだったのが、いつの間にかアニメを観てたり。
そんな事をしてるうちに、
優先度が上がらないまま放置され続けてきた、
部屋の片付けという作業。
役者の成長とは関係ないように見えるが、
なんだかんだ言って、
出来る人の部屋って、片付いてるイメージがある。
なんとなくだけど。
ひょっとしたら…
関係あるのかも知れない。
部屋さえ片付いていれば…
あの時、アニメではなく映画を観ていたかも知れない。
なんて事はないと思うけど。
いい加減、片付けないといけない。
けっこう、散らかってる。
朝起きたら、腰にコンビニ袋が貼りついてたりする。
朝起きたら、背中に一円玉が貼りついてたりする。
朝起きたら、顔面に遊戯王カードが貼りついてたりする。
デュエル!!
何を言ってるんだ、私は。
この部屋、散らかりやすいのです。
というのも、3畳しかない。僕の部屋。
シェアハウスだから、冷蔵庫とかは共用部にあって部屋には必要ないんだけど…
それでも、部屋というよりはウォークインクローゼットと呼んだほうが良いのではと思うくらいにせまい。
物が増えてくると、
もう、どうしようもない。
ドラえもんは押入れに住んでるじゃないか、
と言う人がいるかも知れないけど、
彼は身長が129.3センチですから。
僕より40センチ以上小さく納まる上に、
四次元ポケットとかいう反則級の収納まで持ってる。
ご理解頂けるだろうか?
この狭さ。
今年の初め、あまりの散らかり具合に、
そろそろ寝るスペースがなくなってきて、
やべぇなと思って、片付けたんです。
そしたら、やっぱり寝るスペースがなかったんです。
ご理解頂けるだろうか?
この狭さ。
引っ越したいけど、お金がない。
よし。
今日はバイト探し&部屋の片付け。
だな。
立派な役者(立派な人間?)になるまで、まだまだ道のりは遠い。。。