エナミさんは何も考えてないようで、何か考えてます。 -9ページ目

エナミさんは何も考えてないようで、何か考えてます。

役者です。劇団未成年所属。

日々思った事、すぐに忘れちゃうのでブログに綴ってみます。

フォローやいいね!してもらえると、ちょっぴり嬉しくてムフフとなります。

休日。


なにしよう?って考える。


何か役者にプラスになる事を…なんて考えると、

Netflixで映画を観よう、ってなって、

映画を観るはずだったのが、いつの間にかアニメを観てたり。


そんな事をしてるうちに、
優先度が上がらないまま放置され続けてきた、
部屋の片付けという作業。


役者の成長とは関係ないように見えるが、
なんだかんだ言って、
出来る人の部屋って、片付いてるイメージがある。

なんとなくだけど。

ひょっとしたら…

関係あるのかも知れない。


部屋さえ片付いていれば…
あの時、アニメではなく映画を観ていたかも知れない。


なんて事はないと思うけど。


いい加減、片付けないといけない。

けっこう、散らかってる。


朝起きたら、腰にコンビニ袋が貼りついてたりする。

朝起きたら、背中に一円玉が貼りついてたりする。

朝起きたら、顔面に遊戯王カードが貼りついてたりする。




デュエル!!




何を言ってるんだ、私は。


この部屋、散らかりやすいのです。

というのも、3畳しかない。僕の部屋。

シェアハウスだから、冷蔵庫とかは共用部にあって部屋には必要ないんだけど…

それでも、部屋というよりはウォークインクローゼットと呼んだほうが良いのではと思うくらいにせまい。

物が増えてくると、
もう、どうしようもない。

ドラえもんは押入れに住んでるじゃないか、
と言う人がいるかも知れないけど、
彼は身長が129.3センチですから。

僕より40センチ以上小さく納まる上に、
四次元ポケットとかいう反則級の収納まで持ってる。

ご理解頂けるだろうか?
この狭さ。


今年の初め、あまりの散らかり具合に、
そろそろ寝るスペースがなくなってきて、
やべぇなと思って、片付けたんです。

そしたら、やっぱり寝るスペースがなかったんです。

ご理解頂けるだろうか?
この狭さ。


引っ越したいけど、お金がない。


よし。

今日はバイト探し&部屋の片付け。

だな。


立派な役者(立派な人間?)になるまで、まだまだ道のりは遠い。。。