エナミさんは何も考えてないようで、何か考えてます。 -8ページ目

エナミさんは何も考えてないようで、何か考えてます。

役者です。劇団未成年所属。

日々思った事、すぐに忘れちゃうのでブログに綴ってみます。

フォローやいいね!してもらえると、ちょっぴり嬉しくてムフフとなります。

これは、難しい質問ですね…


何歳まで生きたいというか、

どうやって死にたいのかを考えたほうが良いかも。


ひとまず「やりきった!」って自分の中で思えてから死にたい。



何をしたら「やりきった!」ってなるかな?



箇条書きにしてみよう。


・子供が欲しい







…なぜだ。


一個しか出てこない。


なんかこう、もっとロックな感じで、アグレッシブな感じで、飢えたジャッカルの如く、色々と出てくると思ったんだけど…



「飢えたジャッカル」


なんかよく分かんないけど、

カッコ良くて書いてしまったぜ。



じゃあ、


・飢えたジャッカルになりたい


これを追加しよう。


子供が出来て、飢えたジャッカルになれば、

死んでもいいと思えるはずだ!!


いや…飢えたジャッカルになったら、

もっとやりたい事が出てくるかな…



ちょっと視点を変えて、


「なんでも出来るなら、何がしたい?」


こっちのほうがいいね。



飢えたジャッカル的には…



映画が一本作りたい!!



自分で脚本・監督やって、

納得がいくまで作り込みたい。


なんか、飢えたジャッカルっぽくて素晴らしい。



徐々にね。


飢えたジャッカル、定着させていきましょう。



何をやってから死にたいかは後々追加していくとして、

もうひとつの問題は、死にかたですね。


痛いとか、苦しいのが続くのは嫌だなぁ…


でも、殺されるのは嫌だし、自殺もなんか違う。



一番の理想は、やっぱりアルマゲドン。←映画


人類を救うため、人知れず隕石とともに大爆発して死ぬのです。


人知れずなんだけど、そこまでやったら一部の目撃者が伝記を書いてくれるでしょう。


これで、歴史上の人物の仲間入りです。


伝記のタイトルは、もちろん、



『飢えたジャッカル』



ですよ。


みんなの回答を見る