これは、難しい質問ですね…
何歳まで生きたいというか、
どうやって死にたいのかを考えたほうが良いかも。
ひとまず「やりきった!」って自分の中で思えてから死にたい。
何をしたら「やりきった!」ってなるかな?
箇条書きにしてみよう。
・子供が欲しい
…
…なぜだ。
一個しか出てこない。
なんかこう、もっとロックな感じで、アグレッシブな感じで、飢えたジャッカルの如く、色々と出てくると思ったんだけど…
「飢えたジャッカル」
なんかよく分かんないけど、
カッコ良くて書いてしまったぜ。
じゃあ、
・飢えたジャッカルになりたい
これを追加しよう。
子供が出来て、飢えたジャッカルになれば、
死んでもいいと思えるはずだ!!
いや…飢えたジャッカルになったら、
もっとやりたい事が出てくるかな…
ちょっと視点を変えて、
「なんでも出来るなら、何がしたい?」
こっちのほうがいいね。
飢えたジャッカル的には…
映画が一本作りたい!!
自分で脚本・監督やって、
納得がいくまで作り込みたい。
なんか、飢えたジャッカルっぽくて素晴らしい。
徐々にね。
飢えたジャッカル、定着させていきましょう。
何をやってから死にたいかは後々追加していくとして、
もうひとつの問題は、死にかたですね。
痛いとか、苦しいのが続くのは嫌だなぁ…
でも、殺されるのは嫌だし、自殺もなんか違う。
一番の理想は、やっぱりアルマゲドン。←映画
人類を救うため、人知れず隕石とともに大爆発して死ぬのです。
人知れずなんだけど、そこまでやったら一部の目撃者が伝記を書いてくれるでしょう。
これで、歴史上の人物の仲間入りです。
伝記のタイトルは、もちろん、
『飢えたジャッカル』
ですよ。
