覚えてますよ。
それは、高校1年生の時。
当時付き合い出した彼女が
「JUDY AND MARY」が好きだと聞いたんです。
これは良い事を聞いた!と思って、
ソッコーで当時発売されたばかりのニューアルバムを買ったのです。
そして彼女を家に呼んで。
二人でコンポの前に座る。
「JUDY AND MARY」のCDをセッティング!
再生ボタンを押す!
彼女が未だ聴いた事のない「JUDY AND MARY」の新たな曲たちが流れ出す!
二人とも無言で聴く!
彼女は「JUDY AND MARY」が好きなんだから、
きっと喜んでるんだろうなぁ、などと考える!
俺は当時音楽なんて全然知らないから、
なんかよく分からない!
でも、彼女は「JUDY AND MARY」が好きなんだから、
きっと楽しいんだろうなぁ、などと考える!
コンポの前で!
無言で聴き続ける!!
1曲目が終わり、2曲目、3曲目と聴き続ける!!
真顔の彼女!!!
きっと、真剣に聴いてるんだろうなぁ、などと考える!!!
彼女の邪魔をしてはいけない!!!
コンポの前で!!!
無言で聴き続ける!!!!
5曲くらい聴き終わった頃!!!!
彼女が「もういい」と言う!!…??
まだ聴いてない曲が残ってるのに、なぜ??
なるほど。残りの曲は、自分でCD買ってからのお楽しみにしよう、ってか!
などと考える!!!!
コンポの前で!!!!
無言で!!!!
「JUDY AND MARY」を20分以上聴いたのだ!!!!!
きっと彼女は喜んでくれたと思う!
だって!彼女は!
「JUDY AND MARY」が!
好
き
な
ん
だ
か
ら
!
!
!
後日!
付き合って2週間くらいでフラれた!!
なぜ??
恋愛の難しさを知った高校1年生。春の出来事。
