capostyle -58ページ目

キングオブコント見たー

久しぶりにお昼カラオケを満喫してきた!!カラオケ


シダックス、渋谷、きれいで広くていい感じ。


のみほー付き、4時間、3千円って安いね!!


のみほーは、お酒はもちろん、ソフトドリンクで、タピオカジュースが飲めると( ´艸`)


ミルメークのバナナ、いちご、メロン、ココア、コーヒーもあって、嬉しいいちご





歌ったのは、専ら1995年から2000年くらいのだねぇ(^▽^;)

やっぱり最近のはサビしかわからん…


実際他の部屋から漏れてくる音も同じ感じが多かったなぁ。

モニターで流れている曲も最近のアーティストが昔のヒット曲をカバーしてる曲ばかり。

そうなっちゃいますよね…音楽業界!





急に寒くなって、喉いたい&ハナミズ止まらん…カゼ…きたね。



まあ、飲んで食ってりゃなおるやろしょぼんcapoはつよいこなんで。




キングオブコント、見た。


ピースの妖怪ネタがバリ受け。なんだあのキャラ。ぶっとんでる。


もう一回みたいなー(^~^)

DCAA

@東京ビッグサイト


ミルボンさん主催のヘアーショー。



たくさんのサロンが参加しております。こちらがバックヤード。

capostyle





ちなみに今回はclasicoさんのモデルです(*^ー^)ノ


店長、アタシより年下やて!(右から二番目)


すごかねー

capostyle




朝から夜まで長かった…


けどたくさんの人に見てもらえてよかったねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ああつかれた得意げ


みなさまお疲れ様でした!!

ベトナムフェスティバル!

@代々木公園


いやー、食べるものかなり迷うね!すごいいっぱいお店とメニューがあって。


生春巻き、揚げ春巻き、串焼き、カレー、フォー、フルーツ、チェー…


いただきます~ヾ(@^▽^@)ノ


じゃんぼ焼きトリ。
capostyle





ドラゴンフルーツとランブータン
capostyle


違うお店で再び、ドラゴンフルーツ

ごましおみたい笑 ドラゴンフルーツはキウイみたいな味がする。
capostyle














飲み食いを堪能した後は、帰路のCAFEで休憩音譜


ワイアードカフェでアボガド豆乳スムージーいただきます(°∀°)b
capostyle