キングオブコント見たー
久しぶりにお昼カラオケを満喫してきた!!
シダックス、渋谷、きれいで広くていい感じ。
のみほー付き、4時間、3千円って安いね!!
のみほーは、お酒はもちろん、ソフトドリンクで、タピオカジュースが飲めると( ´艸`)
ミルメークのバナナ、いちご、メロン、ココア、コーヒーもあって、嬉しい
歌ったのは、専ら1995年から2000年くらいのだねぇ(^▽^;)
やっぱり最近のはサビしかわからん…
実際他の部屋から漏れてくる音も同じ感じが多かったなぁ。
モニターで流れている曲も最近のアーティストが昔のヒット曲をカバーしてる曲ばかり。
そうなっちゃいますよね…音楽業界!
急に寒くなって、喉いたい&ハナミズ止まらん…カゼ…きたね。
まあ、飲んで食ってりゃなおるやろ
capoはつよいこなんで。
キングオブコント、見た。
ピースの妖怪ネタがバリ受け。なんだあのキャラ。ぶっとんでる。
もう一回みたいなー(^~^)

シダックス、渋谷、きれいで広くていい感じ。
のみほー付き、4時間、3千円って安いね!!
のみほーは、お酒はもちろん、ソフトドリンクで、タピオカジュースが飲めると( ´艸`)
ミルメークのバナナ、いちご、メロン、ココア、コーヒーもあって、嬉しい

歌ったのは、専ら1995年から2000年くらいのだねぇ(^▽^;)
やっぱり最近のはサビしかわからん…
実際他の部屋から漏れてくる音も同じ感じが多かったなぁ。
モニターで流れている曲も最近のアーティストが昔のヒット曲をカバーしてる曲ばかり。
そうなっちゃいますよね…音楽業界!
急に寒くなって、喉いたい&ハナミズ止まらん…カゼ…きたね。
まあ、飲んで食ってりゃなおるやろ
capoはつよいこなんで。キングオブコント、見た。
ピースの妖怪ネタがバリ受け。なんだあのキャラ。ぶっとんでる。
もう一回みたいなー(^~^)







