キングオブコント見たー | capostyle

キングオブコント見たー

久しぶりにお昼カラオケを満喫してきた!!カラオケ


シダックス、渋谷、きれいで広くていい感じ。


のみほー付き、4時間、3千円って安いね!!


のみほーは、お酒はもちろん、ソフトドリンクで、タピオカジュースが飲めると( ´艸`)


ミルメークのバナナ、いちご、メロン、ココア、コーヒーもあって、嬉しいいちご





歌ったのは、専ら1995年から2000年くらいのだねぇ(^▽^;)

やっぱり最近のはサビしかわからん…


実際他の部屋から漏れてくる音も同じ感じが多かったなぁ。

モニターで流れている曲も最近のアーティストが昔のヒット曲をカバーしてる曲ばかり。

そうなっちゃいますよね…音楽業界!





急に寒くなって、喉いたい&ハナミズ止まらん…カゼ…きたね。



まあ、飲んで食ってりゃなおるやろしょぼんcapoはつよいこなんで。




キングオブコント、見た。


ピースの妖怪ネタがバリ受け。なんだあのキャラ。ぶっとんでる。


もう一回みたいなー(^~^)