ベトナムフェスティバル! | capostyle

ベトナムフェスティバル!

@代々木公園


いやー、食べるものかなり迷うね!すごいいっぱいお店とメニューがあって。


生春巻き、揚げ春巻き、串焼き、カレー、フォー、フルーツ、チェー…


いただきます~ヾ(@^▽^@)ノ


じゃんぼ焼きトリ。
capostyle





ドラゴンフルーツとランブータン
capostyle


違うお店で再び、ドラゴンフルーツ

ごましおみたい笑 ドラゴンフルーツはキウイみたいな味がする。
capostyle














飲み食いを堪能した後は、帰路のCAFEで休憩音譜


ワイアードカフェでアボガド豆乳スムージーいただきます(°∀°)b
capostyle