【大人のシルバニア】ほんまにあった怖い話~でか病院の罠、ゴールどこでっか編~ | カプネロミュージアム

カプネロミュージアム

投稿内容…大人のシルバニア、シルバニアファミリーに関するあれこれ、イラスト制作に関するあれこれ、映画に関するあれこれ、DIYに関するあれこれ。基本的に何かを作ったりするのが好きな女。雑多なブログになる予感。

 

呼ばれる

 

曲がる

 

列ある

 

並ぶ

 

待つ

 

呼ばれる

 

曲がる

 

列ある

 

並ぶ

 

待つ

 

呼ばれる

 

曲がる

 

列ある

 

並ぶ

 

待つ

 

ひまわり大文字のとこは大サビです。

 

総合病院あるある、PCR検査あるあるかな。

 

結局コロナじゃなかったけど、今年のはじめらへん(いや去年やったかな?もう忘れた)に高熱が出て、緊急で大きな病院へ検査に行ったんですけど、その時がまさにこれで、呼ばれて廊下曲がる度に「ゴールどこやねん」って脳内でつっこんでました。

めっちゃしんどそうにグッタリしてる人もおって、「わかる!わかるで!でもがんばれ!もうちょっとやで!生きて帰ろな!」って脳内で語りかけてました。

徐々に先生の気配がでかくなってきた時に、あーもうこれ次きたなwハイ耐えた~w次曲がったら先生おんねんやろ?わかってんでw

と思って呼ばれて廊下曲がったらラストのソファあって思わず笑いそうになったのも良きおもひで。