失敗は成功の元って信じていいすか? | カプネロミュージアム

カプネロミュージアム

投稿内容…大人のシルバニア、シルバニアファミリーに関するあれこれ、イラスト制作に関するあれこれ、映画に関するあれこれ、DIYに関するあれこれ。基本的に何かを作ったりするのが好きな女。雑多なブログになる予感。

 

DIY動画 中編うp

 

サムネはこちらですね。

 

結局3つに分けることになってしまいました。

うちの10年戦士PCでは、動画が長くなればなるほどファイヤーしてカックカクになって、編集どころじゃなくなります。

 

極力1本30分前後にしたいのでご理解の程よろしくお願いします。

 

いや~

しっかしまぁ失敗しまくりました。

 

どんだけ失敗すんねんってぐらい失敗してますwww

余計な穴開けたり、余計な穴開けたり

 

あと

 

余計な穴開けたり

 

 

ちょっとここで、かわいいベイビーに癒されましょう(なに)

 

ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

はい、落ち着きました。

 

 

他に何を失敗したかと言うと、

まぁ、やっぱり、穴ですわな(ないんかい)

 

いやでもね、ちょっと無駄にしてしまった物もあって、サンプルを取り寄せたペンキ4種類。

この4つの中から1つ選んで、余ったサンプルで途中まで塗ったんですけど、追加で資材を買いに行ったホームセンターでもっと好みのペンキを見つけたんで、結局それを買いました。

 

色ってほんまムズイんですよねー。

おんなじくすみピンクでも絶妙に違う。

若干黄色寄り

若干紫寄り

青み寄り、白っぽい、グレーっぽい

色々あってほんまムズイ(語彙力)

 

それより今日は嬉しいやら悲しいやらが色々あって情緒が大変でした。

 

あ、全部、推し活のことです…にっこり(小声)

全然リア充じゃないんで、ニュースは推しのことばっかりですチーン

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんの卒コン生中継を見てわんわん泣いて、それ終わって余韻に浸りながらお風呂入って出てきたらミラクル9にしょっぴー阿部ちゃんが出ててテンション上がり、「はぁ…でも明日から莉佳子おらんのか…」って嘆いてるうちにSnow Manの新曲「BREAKOUT」MV解禁を目に焼き付け、きゃーーかっこいいーーーー飛び出すハート

って、忙しかったw

 

ハロオタ長年やってるけど、やっぱり推しちゃんの卒業は何回経験してもつらいです泣くうさぎ

あの子も~この子も~…

 

ヘルシージャーキー思い出した

あの子もー♪この子もー♪ヘルシーーージャーキーーー♪

ってCMあったな(なんやねん)

 

CMといえば、今やってるエアコン白くまくんのCMでさ、

「ピッキーちゃんがーなんちゃらかんちゃらー」ってのあるけど(記憶力赤ちゃん)

あれ初見の時ピンキー復活したんかと思った。

ピンキーちょーだいピンキーちょーだい♪に似すぎてないか?

もう何回も見てるけど、毎回バッッ!!て画面見てまうぐらいにピンキーのCMに聞こえる。

 

 

肝心のDIY動画はこちらからどうぞスター

そんなアホみたいに小刻みに広告入れてないんで、比較的見やすいほうやと思いますうさぎのぬいぐるみ