Happy Birth Day♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは芝 雅美です


今朝のGarden’sの朝礼で


レセプションのツダchanのサプライズバースディをしました~


 


ツダchanいつもサロンをサポートしてくれて本当にありがとう


今歳も素敵な1年にしてね


おめでとう


 



 


お誕生日と言えばプレゼントですが


先日こんなオシャレGIFT頂きました


 


miel  d’acacia


フランス産、ボンヌ・ママンのアカシアはちみちゅ~


 


はちみつ界の


ロマネコンティだそうです




これがとってもおいしい

はちみつにありがちな、ほっておくといつのまにか結晶になって


ザラついたりすることがなくて


常にトロ~リとした味わいが保たれているんです

パッケージデザインもシンプルなんだけどかわいくて好き


 


帰宅してからほっとする


つかの間のTea Timeに楽しんでいます


 



RELAX &SLOW...


 


 


 


ネイル紹介


 


 


 ラグーンビジュー



指ZOOOOOM


 


昨日のブログにもありましたが


 先日プリマルコこと、丸ちゃんのNailチェンジをしました


シャンパンビジューの復刻バージョンupup


丸ちゃんの大好きなブルーを基調に


スワロフスキーとフラットアートの曲線美が光っております


まるちゃん念願のビジューネイル 達成できたね


 


 


 


  Spicy Modan



Hirokoさま


色々とトラブルは起こったものの


大人のオシャレNAILになりましたね


また女子トーク繰り広げましょう


 


 


    


 


ンパンビジュー



ななみさん


お受験合格おめでとうございます


さすがななみさんのお子様


お祝いグアム旅行今から楽しみですね


シャンパンビジュー


ななみさんに気にいって頂けると確信していました


 


 


テンドグラスフレンチ



めぐみさん


今回もおそろいわーい


ありがとうございます。


したいアートで悩めるのは幸せですよね


さて次回は


楽しみにしていて下さいね


 


ーブルinフラワー



恵子さん


急遽変更も感じさせないカワユイNail


お花アート部分がキュンキュンしますね


な感じ


ラグビー観戦風邪ひかないように気をつけて下さいね


 


ャンデリアNail



りえこさん


いつも最終のりえこさんのご予約でたくさん笑い


テンションもかなりハイになる私です


何でそんなに面白いのでしょう


また本音女子トーク期待しています


素敵なバレンタインを