雪☆ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


芳賀 美里です


 


今日は朝から雪が降りましたね


まだまだ雲行きも怪しいです


 


最近インフルエンザも流行しはじめているようなので


みなさんも注意して下さいね


 


私たちも手洗い・うがい徹底していきたいと思います


 


 


それではネイル紹介です


 


 


パッションマーブル



 


志野さん


さっそくアップしちゃいました~


パッションマーブルピンク×オレンジver.いかがでしたか


こんな寒い中ちょっと春気分になれますね


またまたおみやげありがとうございます~


ユニバ全部制覇わたしもしたいです


中はとってもおいしいクッキーでしたよ


本当にありがとうございます


次回もオススメ考えておきますね