ネイルチェ−ンジ♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


 


こんにちは


丸田よしみです


ワタクシやっとネイルチェンジ致しました


 


ラグーンビジュー


 


親指ZOOM



 


そうです


以前primaで大人気だったシャンパンビジューの~




丸田カラーバージョンです


芝さんの時はシャンパンカラーだったので


シャンパンビジュー


今回の私のカラーはシアーなアイスブルー


名付けて


グーンビジュー


primaっぽい曲線美ネイル


美しい


とってもお気に入りです


 


芝さん美里さんありがとうございました


さてさてこちらのビジューシリーズ


色違いアレンジも素敵ですよ~



ベースのカラーを変えたり、ストーンの配色を変えるだけで


雰囲気が変わって素敵


 


その他にもたくさんのサンプルをご用意をして


皆様のご来店をprima一同お待ちしております