サプライズの舞台裏★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


 


こんにちは


芝 雅美です


本日もよろしくお願いします


 


昨日のGarden’s レセプションかおりんの


サプライズバースディの裏側をちょっぴり公開


 


今回私からは手作りケーキのプレゼント計画


(みんなで食べようが正解カモ)


前日にせっせとミルクレープを焼きました



芝特製


ラム酒たっぷりミルクレープ


 


 


翌朝ケーキをひっくり返さないように恐る恐る出勤してから


今度はみんなとチョコペンでメッセージを


 


HAPPY BIRTHDAY



 



みんなの愛情をハートに込めて


 


こんなに可愛いミルクレープに大変身



顔を真っ赤にして喜んでくれたカオリン


 



いつもサロンをサポートしてくれて本当にありがとう


 


一緒に真剣になれる仲間


一緒に思いきり笑える仲間



 


 SO GOOD


Garden’s Members


 


 


 


マーメイドビジュー



香織さん


今回も曲線アートで上品な仕上がり


やっぱり香織さんはピンクがお似合いです


雪山話には私もびっくり


あまりにも優しい香織さんのこころに私は感動致しました


 


 


パッションマーブルwith ~Love



ひろえさん


バタバタと大変でしたがひとまず・・・ですね


今回もひろえさんカラーをポイントに


LOVEがひきたってステキです


何度も見ちゃいますね