新年会♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは


丸田よしみです


この間ガーデン&プリマ&ミュウDOさんと


新年会を行いました


念願のしゃぶしゃぶです


やっぱりお肉最高でした


DOさんありがとうございます


そしてワイワイ盛り上がり


ぶっちゃけトークも面白かったです



みんなで芝さんピース


そしてこんな楽しそうな写真が撮れちゃいました


マツサキさんが。。。。(笑)


次は何パーティーをやるか計画中です


 


ネイル紹介


 



ひろみさん


春らしくて可愛くなりましたね


ずっと気になっていた屋久島のお話


やっと聞けてよかったです


 


 



まりこさん


以外にも初めての挑戦でしたね


もうすぐバレンタイン


私も作りますよ


まりこさんもつくりましょ


 


 



よしこさん


プリマにご来店ありがとうございます


暖かさを感じるネイルになりましたね


ステキです


足元のお手入れ頑張って下さい