覚王山♪ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

 

こんにちは鈴木紅です上がる

 

先週のお休みに一社にある我が家が大好きなNULI CHINESE KITCHEN に行ったので

 

ついでに覚王山で気になっているお店に行ってきました照れ

 

ちなにみここのお店のラーメンを息子くんは「世界一美味い」といってますグッ

 

 

覚王山の気になってたお店は、、、

フルーツサンドのお店ハート2こ

 

 

 

 

フルーツサンドは迷いましたが苺とフルーツミックスにしましたキラ

 

 
想像通り美味しかったですニコニコ
 

 

 

 

アップルパイのお店ハート2こ

 

 

 

 

アップルパイはふつーのアップルパイと大人のアップルパイを買ってみました↑

 

私はどちらかというとレーズンが入ってシナモンがきいた大人のアップルパイが好みでしたOK

 

美味しいものが食べれたお休みになって満足です照れ

 

 

ネイルネイルネイル

 

 

akanechanラブラブラメフレンチ意外と珍しいよね音譜

すごいキレイだねキラ

 

 

 

hiroyosanハート2こ真っすぐフレンチオシャレですねキラキラ

スクエアのスタッツも新鮮です↑