ビューティーイベント開催されました☆ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

 
こんにちは瀬古樹里ですちょこ
 
 
今日は以前のblogでも紹介させて頂きました
ビューティーパーティが開催されました:)ラブラブ
 
 
 

 
 
暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございましたほっ02
 
また本日お越しになれなかった方ぜひ次の機会に来てくださいsei
 
ほんとに沢山の商品があり
あれもこれも興味深々なものばかりで
皆様とても盛り上がっておりましたよアップアップ
 
 

 

 

 
本日は誠にありがとうございましたテヘッ
 
 
ネイル
 
 

 
やっぱり落ち着きますね笑
暑くなってきましたがゴルフ楽しんでくださいねハート2こ
また次回も楽しみにお待ちしております:)
 
 
 
キャプラスネイル ミュウ
052-734-7777