♡本山カフェ♡ | caplusnailmewのブログ

caplusnailmewのブログ

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

こんにちは、田中友梨ですやしの木
 
本山にあるカフェバー行ってきましたチューチューチョキ
 
栄にもあるお店でSAROS.というお店なんですが、
本山店は初めてでしたイエローハートイエローハート

 

お店の雰囲気も栄と同じ感じで落ち着きました手

割と遅くまでオープンしているのでありがたいです。
お気に入りリストに追加ですウインクチェック
 
ネイルネイル
珍しい水色が涼し気でしたねウインクブルーハート
 
念願の透明な天然石でしたねチューチュー
凄い可愛かったです!!
 
ゆり