アニーちゃんとカレンちゃん 崖の子犬たち預かり様より | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



アニーちゃんとかれんちゃんをお預かりしてから1カ月が経ちました。子犬ならではのヤンチャさに翻弄されながらも楽しい毎日です。


かれんちゃんは2週間程前に避妊手術を済ませました。術後も問題なさそうです。


この1ヶ月でお散歩が上手になったり、トイレを覚えたり、家庭犬らしくなった面もありますが、留守番中の吠えやアニーちゃんには食の細さもあったりと難しい面もまだあります。


ふたりともご縁があり、アニーちゃんは一昨日からトライアルが始まりました。アニーちゃんはアニーちゃんらしく可愛く元気に頑張っているようです。

かれんちゃんはあと約1ヶ月、我が家での生活が続きますが、それぞれが順調に新しい生活へ入れるようにお手伝い出来ればと思います。





byムクママさんラブ


預かり様宅のタカ、ちくわトロピカルカクテル





ご支援物資をありがとうございます。

お米も助かります照れ


今月もさりげなく犬ドライをゲートに置いてくださいましたM様、ありがとうございます。









グローリーひまわり




草刈りをしてくださる様あしあとあしあとあしあとキラキラ

ボランティアさんのお力に支えられていますやしの木



守谷市美園付近、見つけたらご連絡をお願い致します。

07089955766

09061127179





ゆたかハウス、シャッターコンテナ傍に、アースを付けて頂きました。



鹿嶋の野犬の子たち、しみゃおさん捕獲お疲れ様でございます。


皆様、里親会でのお見合いなど、よろしくお願いします🙇





地域猫たちも、暑さにも負けず、がんばっています。ボランティアさん募集しておりますラブ






M田さん作成ありがとうルンルン





トッティ


暑さに気をつけてお過ごしくださいませ。


by鶴田真子美(おかめ)