お耳ナイナイ犬が出没中 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

先日第一シェルターでお耳ナイナイ犬が目撃されました。


情報提供者はnnさん


あなたは...?

    



ヒフミです。僕だってたまには笑顔にもなるとです。そしたらもともと小さい耳がさらに小さくなると笑われたとです。
ヒフミです‥




お耳アルアルひふみ


お耳....ぺったんこ?!ひふみ


お耳で空飛ぶひふみ


可愛いすぎるぞ、ヒフミ!


そんなヒフミは今週末に開催される里親会に参加します❣️ヒフミの七夕の願いごとは何かな?


直接ヒフミに聞けるチャンスです。

ぜひメガドンキにいらしてくださいねおいで


シェルターボランティアに参加してみませんか?あしあと


byゆかりん