みぞれちゃんに里親様が決まりました❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



【みぞれ】


おめでとう㊗️🎉🎊


CRP様ありがとうございます。鎌倉のTH様、センター引き出しから伴走くださってきました。譲渡されたシンヤ、ERPリピも助けて頂きました。



ありがとう、ママたち飛び出すハート


お世話くださいましたボランティアの皆さまありがとうございました😭


預かり様、深い愛情に感謝致します。


里親様、どうかよろしくお願いします🙇




しみゃおさんより下矢印下矢印下矢印


里親さんはみぞれに負担がないようになるべく 預かりのムクママさん家に合わせるようにして迎えてくださいました。


保護猫ボランティアをされている 里親さん家のにゃんこさん達とも関係性は悪くないようです


お散歩が大好きで たくさんお散歩を楽しませていただいてるようで、日中は素敵な和風庭園を眺める生活できっと みぞれにとって大満足の環境だと思います。











byしみゃおさん





ネロ、しずか


ショーン








ロニ


ラキ センター名は虎太郎








ロニ






メリア








ホーム






サナ君


キリリとした美男子






官兵衛、秀吉













ジャン





秀吉、官兵衛、マーク




ナオヤ
















チャイ


みんな可愛い大切な私たちの子ら


リピ




タカミー



ヴィッツママさんカットありがとうグリーンハートグリーンハーツカコくん




by鶴田真子美(おかめ)







これがニホンマムシです。


シェルターの散歩途中にいました。

気をつけてください



byゼーレパパ👨








お待ちしていますグリーンハーツ{emoji:088_char3.png.キラキラ}