5.12 センターからみぞれを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

5.12
センターレスキューペアレント、CRP様と共にセンター訪問して参りました。

CRPのTH様は神奈川県鎌倉市に在住ですが、これまでに茨城県のセンターから3頭を里親として迎えてくださっています。

過去にはカンクロウのフォスターペアレントでもあり、現在トライアル中のシンヤのCRP様でもあります。

5/10のCAPINブログに載っていますが、
リードや首輪のご支援も頂いています。
この度もCRP様として申し込みをしてくださいました。



是非、茨城県のセンターとCAPINシェルターを見てみたいとのことで遠方より足を運んでくださいました。

センター引き出し後、シェルターへご案内しました。

現在のセンターで7番目に収容が長い
「みぞれ」をCRPとして引き出して下さいました。

以前は集団房にいましたが、ケンカ負傷し負傷棟に移動した経緯があります。





R4年2/9収容、メス、避妊手術済
体重20kg前後。

フィラリア陰性にてアドボケートを毎月投薬していて、最終投薬4/28です。

狂犬病予防ワクチンR5.3/24
6種混合ワクチンR5.5/11

人馴れしていませんが、攻撃性はなく固まるビビリタイプです。

首輪やリード着けは抵抗なく出来ました。
お散歩は経験したことがありません。

お部屋の扉を開けると隙から出ようとするため脱走に警戒が必要です。








TH様より、
ワンコたちにオヤツとボランティアさんへおやつを頂きました。

みぞれの着けている首輪と二股チェーン、リードも寺内様がご準備くださいました。






以上


by みなみママさん


今朝のみぞれちゃん



かわいくておりこうさんです
今朝はもうさわれました





byつーこさん



サザンカはルア(仲間)と改名しました。CRP様すてきなハワイ語のお名前をありがとうございました。




バロンラブ