カカオ正式譲渡❤️おめでとうございます | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

カカオが正式譲渡となりました。


カカオの賢さ、撫でてと首を近づけて行く甘えん坊な姿にご家族はメロメロです。

手足を伸ばし、里親様のすぐそばでお昼寝する様子にずっとこの日を待っていたのだと思いました。





早朝4、5時に要求吠えが出て心配した時期もありました。

環境の変化に寂しがるカカオに寄り添い、大らかに対応下さり、今ではすっかり吠えなくなりました。


里親様より嬉しいお言葉もいただきましたので転載致します。



シェルターでスタッフの皆さんの温かい心に触れる事が出来たからこそ、ここまで魅力的な子に育ったのだと思います。





こんな良い子と時間を過ごす事ができる事、とても嬉しく思います

ハートハートハートハートハートハートハート

シェルタースタッフの皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

by キョウコさん





おめでとう🎉カカオくんグリーンハーツ


ぼくはケージやランが嫌いなの!






隣にすみれ


しげくに

レースのカーテン、風を通し、ホッとする。

レースは役立つ。


ただ、西陽を遮るのは難しいね。

遮光カーテンの古くなったものをご支援くださると助かるなあ!ドッグランでも使えるなあ!




日除にバスタオルを垂らす。


ガムテープでなんて、とりあえず過ぎるね。


アリサ


ちい


ジャコビニ、みつ


チャッピーのランにビニールシートの屋根を追加


レオの部屋に日除を垂らします。


再利用のブルーシートをつぎはぎに取り付けたよハート




ランからもしハウスに飛び込もうとしたら、どうなるかな。



大きな穴から顔を出すと外れなくなる事故もあるので細かい目のネットをくっつけます。




ブルーシートや遮光ネットを設置ラブラブ


長時間、冷房にあたると犬たちは軒並み下痢するので、30度くらいまでは何とかドッグランで過ごせるように、日陰をたくさん作りました。




また、光熱費を安くしたいから。


木や草は、温度を下げる。


柿の木がある、ハッピーハウスとキリハウスドッグランは、本当に涼やか。



汗だらだら。


皆様、水分をしっかり。


生き抜こう。







by鶴田真子美(おかめ)