シナモン、正式譲渡に❣️崖の犬、解決しました❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


シナモン、正式譲渡となりました。


2023年5月茨城センター引出し(ERP様引出し)、
第2シェルターから預かりさま宅に移動して家庭犬修行中だったシナモンですが、
預かりさま宅にてそのまま家族として迎えていただくことになりました。


幸せ報告は預かり様ブログにて^^
https://ameblo.jp/yumeno-papa/entry-12852713183.html


byあんどうさん







伊勢


チャッピー




朗報です。


相談を受け、


捕獲作業にあたっていた、石岡市の崖の犬たちの案件で報告です。

最初に捕まえたアニー&かれん姉妹は、Tさん宅に預かり移動しました。


かれん


アニー





3番目に捕まえたオスの成犬トーマスは、シェルターに(子犬たちの世代が上のお兄ちゃんです)





4番目に捕まえたお母さん犬は
あんこさん家にいます。
お腹に赤ちゃんが入っていて、今月出産予定
(この子達のお父さんはトーマスだと思います)

お母さん犬


金曜日には5番目捕獲の男の子を捕まえました


金曜日保護の男の子





昨日保護の男の子


そして、昨日、最後に男の子を保護しました。

これで崖の野犬と子犬達の捕獲は終了です。

byしみゃおさん