レヴちゃん、トライアルスタート❤️第1シェルタースロープ工事、草刈り | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





本日からレヴちゃんのトライアルがスタートしました。

ご家族とも先住のくるみちゃん(チワワちゃん)やにゃんこさんとも仲良く出来て、とてもいいスタートだと思います^^







byしみゃおさん



ロニラブ






エレン、ベル🔔



第1シェルター脱走防止工事下矢印下矢印下矢印進んでいます。

ここはボランティアさんが早朝散歩で暗闇のなか犬を引く通り道です。


昨冬に数人の方がこの段差で転倒し、お怪我をされていたので、対策を考えていました。


杉田設備さんにご相談し、幅広のスロープを作って頂くようお願いしました。




杉田設備さんありがとうございます😭



心配がひとつ減り、心の棘が抜けた思いです。

杉田設備さんは、生きた棘抜き地蔵さん。合掌🙏












また、草ぼうぼうだった場所をきれいに刈り取ってくださいましたのがKひでさん。障害物も移動してくださいましたラブ


さっぱり、ありがとうございますキラキラ


Kヒデさんは頼んでいた女子寮のエアコン清掃まで、、、ありがとうございます♪


効きが悪くて困っていました、これで様子を見てみます。真夏はすぐそこまで。




こちらは2022年クラウドファンディング「傾きかけた犬舎の施設工事(土留め工事)」のサンクスボードです。


第2シェルターのゲートに掲示して一年となります。いつもこのボードに見守られながらこのゲートを通ってお散歩しております。あしあとあしあとあしあと


個人名がありブログで丸ごとお見せできませんこと申し訳ありません。ぜひ一度シェルターに見にいらしてくださいませ。お待ちしていますぽってりフラワー


皆様から支えて頂きながら活動できていることを毎日思っておりますハートお願い


by鶴田真子美(おかめ)