【猫の緊急保護場所を!】 クラウドファンディングにご協力お願いします | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

拡散、転載のご協力をお願い致します。下矢印下矢印下矢印







シェルター猫舎前の地域猫たち。



土浦市某地の地域猫たち

アオくん



今日もごはんを待つ猫たちがいます。




シェルター入りした猫たち



みんな暖かな場所に入れてあげたいね。


もう入れる場所がない満杯のCAPIN猫舎。

保護猫たちのために、緊急保護が可能になる猫ハウスの購入を願って、クラウドファンディングに挑戦しております。



ドキドキダウンドキドキダウンドキドキダウンドキドキ


https://congrant.com/project/capin/9825



1,308,000円のご支援、誠にありがとうございます。全国が大変なときに申し訳ありません。。


拡散、転載のご協力を頂けたら助かります。

よろしくお願い致します。



大家さんの並木さん音譜


クラウドファンディングに挑戦するCAPINを応援してください📣📣📣



検討しているコンテナハウスのひとつ。業者さんから写真を送って頂きました。猫を入れるなら、窓が大きくて光が入り外が見えるハウスが良いかと思います。


こぶりなサイズですが、屋根、壁に断熱材が入っています。





第1シェルターの脱走防止柵にアメリカンフェンスを取り付けて頂きました。



小梅ハウスに入る入り口も扉を変えて頂きました。


開け閉めがスムーズになりありがたいです。



10時を過ぎると日差しも強くなります。






小梅ハウスは太陽に温められ温室のようになります。冬でも窓や扉を開けておかないと、息苦しくなります。


ボランティアさん、10時を過ぎると小梅ハウスの温度は朝イチと違うので、9時には窓ドアを少し開けてください。


もちろんエアコンは昼間は不要です。


冬でも、寒さより暑さが心配な、小梅ハウスの犬たちです。屋根は付けたのですが、、、。イエヤスや秀吉、ベルたちのハウスは窓の開閉をいつも気にしてくださいませお願い基本、昼間は開けてくださいハート


外から断熱材を貼るというのはどうだろうか。東側に物置を置いてしまうか。


地域猫ピンク音符


生き物の世話はとにかく大変だにゃブルー音符





ワンにゃんの預かりボランティア様を探しております。


野犬の子たちキラキラキラキラキラキラハート音符預かり様、里親希望者様を募っております🩷






里親さま大募集ですラブ




野犬の子たち、まだ3ヶ月。


外の暮らしは厳しく、生き延びるのも大変。保護主さんががんばられ、ガリガリ2匹はトライアルに出ました。



里親様、子犬のうちは大変ですが、家族として末永く可愛がってください。


どうかよろしくお願い致します。


ぼくたちを抱きしめてピンクハート慣らしをしてほしいスター


寂しくて鳴いちゃうよピンクハートずっと抱きしめてラブラブ




減っているごはん


食べに来たんだなと分かります。



おやじバンドさんチャリティコンサートは2月25日ですラブ






猫ボランティア様募集中ラブラブラブラブラブ


ミルキー


お散歩ボランティアさんも大募集ですグリーンハーツブルーハーツグリーンハート


それから、ペットショップでなく保護団体から犬猫を迎えてくださいイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


それが私たちへの大きなサポートです。




まめちゃん🫘毎日お母さんのあとをくっついて、畑に行っているよ音符幸せな元ふもん君キラキラ




お待ちしてます龍


by鶴田真子美(おかめ)