1月7日 新春!メガドンキ里親会★参加犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

本日、つくば市メガドンキで里親会が開かれますラブラブ


2024

あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。


里親会も盛りだくさん。


17日はメガドンキ里親会です。

是非お越しください。


17 (日)12:0014:00

つくば市学園南3-16-1

MEGAドン・キホーテつくば店)


《参加犬》

ロコくん

優しい小柄な男の子ワンコです。


ダイくん

食べること、お散歩大好き。穏やかな男の子です


れっかくん

少し緊張しぃですが、本来甘えっ子の男の子です


キララちゃん
人が大好き。かまってちゃんな女の子です。


さやかちゃん

食べること大好き。最近はお散歩でもピョンピョン嬉しそうにしてます


ロッキーくん

人が大好き。甘えん坊の男の子です。


菊丸くん

柴犬風MIXの男の子。甘えっ子さんです。



カカオくん

明るく活発な男の子です


ネロちゃん

穏やかで聡明な女の子です。



スバルくん

小柄で明るい男の子です


レオくん

穏やかで明るい性格のダックスさんです。


ジルベールくん

人馴れした優しい性格の男の子です。


まさしくん

お散歩、おやつ大好き!甘えっこの男の子です。


13頭で開催します!

ぜひお越しください!


(しみゃおさんブログより、掲載ゆかりん)