さくら、いと正式譲渡❣️おめでとうございます❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

おめでたい、おめでたい㊗️


2019年に指導センターから引き出したサクラと、2022年引き出しのウィルト(いと)が正式譲渡になりました。


サクラは、すっかり預かりボランティア様K井さん家の家庭犬という雰囲気でした。


落ち着いていて、しっかりとK井さんについているという感じでした。


いとちゃんは、手続きにお邪魔していた間、ずっと寝ていました^^


「お外が大好きでお散歩を楽しみにしている」そうです。


ふたりとも幸せそうでした😃


byしみゃおさん


サクラちゃん




サクラちゃんを引き出してくださいましたCRP様、K澤様、ありがとうございます😊


センター個別房でジッと動かなかった皮膚病のサクラちゃん。


数ヶ月前なら真っ先に殺処分されていただろう。


そんな子を選んでくださったK澤様。


からだが大きく、人が怖く、また体調も悪そうだった野犬のメスに、サクラという明るく優しいお名前を付けてくださいました。


シェルター時代にはたくさんのボランティアさんにお世話になりました。感謝です。お散歩にも行かれるようになりました。笑顔にしてくださり、ありがとうございました😊


K井様、サクラちゃんの預かりをありがとうございました。そして、ずっとのおうちに迎えてくださることに。


イトちゃん


2023年1月13日にセンターから引き出したウィルトちゃん。イトというお名前をもらいました。

CRP様はU様です。もんじろうから始まりたくさんのワンちゃんをセンターから出してくださいました。


そして、シニアのイトちゃんをCAPINシェルターから暖かい家庭に入れてくださいましたK様には、感謝でいっぱいです。



シェルターに移れば殺処分はされませんが、決まっただれかがいつもいて、手作りごはんをもらえたり、ブラッシングやお散歩、投薬など、暖かい家庭できめ細やかにお世話してもらえるのはワンにとって最高です。預かりをお願いでき、感謝でいっぱいですスター



お迎えに行ってくださいましたみなみママさん、ありがとうございました😊


たくさんのボランティアさんが協力し合って、助けられました。


嬉しいご報告を新年にお届けできますのが嬉しいです花












猫ちゃんのフードがピンチですお願い





by鶴田真子美(おかめ)