正式譲渡、おめでとう、ケンちゃん❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

 

ケンちゃんは、まーちゃんからの依頼で茨城県動物指導センターから引き出した筑西市の犬です。

 

嬉しいお知らせが届きました‼️

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

12/23 ケンちゃん正式譲渡になりました。

ケンちゃんの体調不良時からお預かり下さり早5年

ケンちゃん、里親さん、お互いが無くてはならない唯一の存在になりました。

 

 

 

 

 

 

byキョーコさん

 

出会いを待つ犬がいます。

 

ドンキさんでお待ちしておりますラブラブキラキラ

 

 

モーニング星ボランティアさんに日頃の感謝を込めて

ヒーロンさんからのプレゼント🎁

 

ボランティアさんありがとうございます。

 

 

 

マヤちゃん手作りリースハート

 

楽しい美味しいひととき。

 

余った食材でサンドイッチを作り、第1第2シェルターにお届け。

 

ヒーロンさん、ご馳走さまでした。

 

 

 

おやじバンドさんクリスマスチャリティイベント🎄

 

リズム溢れるナツメロ🎵

 

渋くて甘くて痺れました。

 

素晴らしい演奏🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1日が始まります。

 

 

 

 

 

しげくに

 

支えてくださり、ありがとうございます♪

 

 

 

by鶴田真子美(おかめ)

 

犬CAPIN犬チャリティカレンダー2024 お申込お待ちしておりますハート

詳細はこちらから