夕陽とあそぼ @第2シェルター | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ワサビ





広いところで好きに動けるワサビですラブ



ショーン




とにかく元気です爆笑










アップ、ジミニー、ジョタ

仲良く楽しく


アップ


マリオ


清春


やなぎ




ヒーロンさん、女子寮のお散歩をありがとうございました。


リキ


あい




ヴィーナ



じゅんこ




紅葉がきれい


行楽に出かける余裕もなく活動にいそしむ私たち


でも


銀杏の落葉に季節を感じます。


カンタ


散歩中にてんかんを起こしました。お散歩は最初から行きたがらなかったそう。しばらく水曜日の診察までは散歩は控えてください。


福丸


あずさ



チラッと横目で見るホープ






フェンスの下にブロックを埋める作業

ありがとうございます😊


ミルコ


ノブナガ、ドン


だいだい色の夕陽


犬たちは可愛いし


ヴィーナ


ユーリ、パニー


ちい


幸せだな、なんだかんだあっても。


埼玉から泊まりがけできてくださるボランティアKJGK様、ご友人のSMZ様


大変助かりますラブハートラブラブ


至らぬことばかりで、スミマセン!


銀杏の木って、いいねラブ


グリコ

可愛すぎるピンクハート


お疲れ様照れヒーロンさん


引っ張りの強い犬をたくさんお散歩くださり、助かりましたルンルン


ボランティアやシェルターに興味のある方

来てくださいね♪ byヒーロンさん













地域猫にごはんをお分け頂けましたらありがたいです。











https://www.capin.love/donate




応援ありがとうございます📣📣キラキラ


by鶴田真子美(おかめ)