❤️モンちゃんトライアル | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





ご支援を持ち込みくださいましたご近所の方、ありがとうございます😊


シェルターボランティアにお誘いしちゃいましたラブ




モンちゃんがトライアルに出発ピンクハート


しみゃお君のお届け、お疲れ様でございますキラキラ




モンちゃん、おりこうにしているんだよ。




しみゃお君より↓



お疲れ様ですり


モンちゃんのトライアルが今日から始まりましたブルーハーツ



先住犬は卒ワンのダリくんです。

初めてのお家でしたが、

モンちゃんは物怖じせず、

とっても楽しそうにしていました。



ダリくんもモンちゃんを受け入れてくれているように思います。





モンちゃん、ダリくん、里親さん

みんなが楽しそうでした^^


byしみゃお君


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます😊幸せなスタートを切ったモンちゃん乙女のトキメキダリのいるおうちふんわり風船星
トライアルがうまくいきますように。🙏どうかスター

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

第2シェルターの保冷車コンテナ







窓3枚にドア2枚がつきました。


全てを犬の個室に区切らずに、コーナーにはベッドも置ける、いざとなれば人も宿泊できるスペースも作ります。犬たちを慣らす空間にしてもよい、シニア犬を置いても良いですし。


年内には仕上がる見込みです。楽しみでなりません。


次々とドッグランを拵えて頂きました。

忍び返し付きフェンスの在庫も少なくなりました。




窓3枚はボランティア様からご寄付で頂きました。大変ありがとうございます。しっかりとした二重ガラスのサッシです。


シャッターハウスには雨漏り対策を練ってくださいますラブ

地域猫ボランティアのODKRさんグリーンハーツ


ルカ、テトラ、みつ、バロン


ボランティアの皆様が、行き場なく押し寄せる、ワンちゃんたちの居場所を作ってくださいます。


この尊い行為はなんと呼べば良いのでしょうか、ご寄付だけでなく、おからだで貴重な時間と体力、ご経験と技術を、提供してくださる行いは。


ボランティアというカタカナでは心底響いてこない、


奉仕とか

サービスとか

そんな言葉の枠も超えて


もっと大きく

時を超えた何かに、

神秘的なものにさえつながっていく行いに、涙がこぼれます。


壁を破れると確信できます。






ボランティアに来て一緒に保護犬とお散歩をしてくださる方を探しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ふんわりリボン猫ボラさんも大募集してますふんわりリボン



ボランティアの皆様、ぜひ来てね🙏

ヒーロンさんが、CAPINボランティアの皆さんに

朝ごはんをサービスくださいますイルカヒャッホーやしの木




ヨガマイスター、ヒーロンさんコアラ

家庭的でみんなのお父さん的存在。



ペットショップでなくシェルターで。

里親さんになってくださいね!








一緒に活動しましょうラブ







by鶴田真子美(おかめ)