【本日開催】11月5日は今年最後のマーベラス里親会です! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


115日はマーベラス譲渡会です。

(メガドンキ里親会は1112日です)


今年最後のマーベラスさんでの譲渡会です!


ぜひ、ワンコたちに会いに来てください!


日時:115日 1230分より1530分まで

場所:船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)



CAPIN参加犬≫(名前をクリックして詳細ページへ)


ダイくん


ダイくん、マーベラス譲渡会初参戦です。

目が見えにくいので、初めての場所で少し怖がってしまうかもしれません。

でもとっても可愛いんです^^ぜひ、触れ合ってみてください!


預かりInstagram miyu.xx.sachi



さやかちゃん


さやかちゃんもマーベラス譲渡会初参加。

日々成長中です^^最初は怖がるかもしれませんが、

おやつを食べたらご機嫌上昇すると思います。


預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ



トパーズくん


運動神経抜群!

元気な男の子のトパーズくんです。

会場では緊張してるかもしれないので、優しく声をかけてあげてください。


第二シェルターより参加



イブキくん


参加犬の中ではきっと唯一、ニコニコ穏やかに

皆さんをお迎えしてくれると思います。

マスコット的な可愛さがある、癒し系男子です♪


預かりInstagram ibuki.happy.life



ビビくん


穏やかな大型犬のビビくん。

緊張しぃなところはありますが、家庭では人との関わりを好んでいます。

大型犬とのんびり暮らしたいご家庭にピッタリです。


預かりブログ お預かり記 with ones



今回は5頭での参加です!


CAPIN以外の参加犬はマーベラス譲渡会ホームページを参照してください


(しみゃおさんブログより、掲載ゆかりん)