今週末10月1日(日)は常総市でオヤジバンドさんチャリティコンサート | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

オヤジバンドさんチャリティコンサートが今週末に開催されます❣️



ラブラブ晴れオッドアイ猫オヤジバンドさんチャリティコンサート花スターラブ


■日時 10月1日(日)

    11時より音符


■場所 常総市生涯学習センター

    大ホールルンルン


懐かしい昭和のJ POPをお楽しみください♪♪♪



ラキ コタロウ



チャリティコンサートで僕たちの暮らしを支えてくださるオヤジバンドさん、ありがとうハート



ずっと継続してコンサートを開いてくださるバンドのカッコいいおじさまおばさまたち、奥本様をはじめ、

みなさん愛犬、愛猫家ですキラキラキラキラキラキラ


支えてくださりありがとうございますグリーンハーツイエローハーツイエローハート



タカミー




この笑顔が絶えぬように。



僕たち生きていていいの?


いいんだよ、もちろん。




ジャコビニ


どうしても安楽死したい人たちとの闘いが、ずっと続くなかで、


動物法改正を中心となって進めている方や、法曹や政治家や、動物ボランティアさえもが、安易な殺処分を肯定するこの時代のなかで、


私たちが目指していることの意味は、小さくないと思います。


毎日のたゆまぬ世話と、

人への伝達。


小さくて吹き消されそうな活動ではありますが、みんなの防波堤として絶対に潰されないぞという決意のようなものが湧き上がります。










ボランティアさん、ありがとうございます😊


里親様がボランティアさんとして支えてくださるシェルター。


ありがとうございます。


パルTNR動物福祉病院では、昨日も飼い主のいない猫さんの手術などを行いました。


レモンちゃんありがとう。野良猫の出産と繁殖に関する相談に、対応くださり捕獲機でつかまえてくれました。













色々な地域からやって来る猫たち










がんはったね。

里親募集中の保護猫たち。


地域の動物たちに優しくありたいです。


お疲れ様です。


マイクロチップ登録


シェルター往診と薬の処方

耳が汚れているワンたちの治療

18頭にワクチン接種

猫パンチの目薬









病院があって助かりました。

クラウドファンディングには尽きせぬ感謝の思いが込み上げます。皆さまありがとうございました😭





山猫亭でお預かりしていた白血病の猫さん、にーなちゃんが亡くなりました。


おとといはチュールを食べていましたが。

抱っこした軽さが悲しい。


白血病。口内炎。

いつか、獣医療が進んで、助かる時代が来ると良いですね。



元世ちゃんとトエイちゃんがトライアルに出ました。



亡くなった飼い主さんがきっと天国でにっこりされています。



2匹揃ってもらわれるのが希望でしたから


ボランティアさんたちに感謝します🥲


パンチとチイちゃんが猫舎に入りました。


ケージご準備をありがとうございました。


皆さま、本当にありがとうございます。人に慣れているので、里親さまにご縁が持てる場所に置いて頂けたらありがたいと思います。


チイちゃんは、アパートで飼い主さんと暮らしていました。飼い主さん年配の男性で、生活保護を受けていてアパートで亡くなり、布団にいてチイちゃんは飼い主を看取ったあとに、福祉事務所から逃げ、アパート下に捕獲機を仕掛けつかまえました。


長毛で、人に慣れております。よろしくお願い致します。

また、パンチくんは小田の城跡近くの地域猫でした。風邪がひどく、お世話されている女性から頼まれて第2シェルターにてお預かりしていました。一時期、ボランティアさん宅に預かって頂いていましたが、外暮らしが長くて脱走しようとすばしこく、ボラさん宅から脱走される前にまたシェルターに戻しました。ずっと膝にのり、甘えているオス猫です。


2匹は半年以上一緒におりますので、仲良くできるかと思います。2匹ともウイルスは陰性、レボリューションを9月にやっています。


ボランティア様、どうかよろしくお願い致します。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


















by鶴田真子美(おかめ)