お預かりから5ヶ月経ちましたので報告させて頂きます。
体調面では特に問題なく元気に過ごしています。よく食べよく寝ています。
お散歩が楽しみでリードを持ち上げると背伸びをしてしっぽブンブンで待っています。
お散歩中もしっぽが上がっているのですが、カメラに敏感でなかなか動画に収める事が出来ていません…。
8月17日にシェルターで混合ワクチン注射をさせて頂きました。注射後に自分で舌を噛んでしまい出血するというハプニングはありましたが、体調変わりなく過ごしております。
ありがとうございました。
里親会にも参加し、まだまだ端っこでの参加ですが確実に会場慣れはして来ています。来場者さんにも触ってもらう回数は増え、おやつも手から食べる事が出来ました。
9月に入り少しずつ涼しくなって来ており、これからは公園などお出かけ回数を増やしていきたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。
(お預かりボランティアA様より 掲載ドラメイ)