8.18 センターから4頭引き出し、岩手アニマルファーストさんに託します | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

アニマルファースト様とセンター訪問、4頭引き出しして参りました。



一頭目 【フユヒコ】
14㎏ 7/7混ワク 8/15RV
7/7常陸大宮市舟生より収容、雑種、ややシニアのオス、センターにて去勢手術とMC入り。
首輪こそないものの抱っこもできるくらい人馴れ抜群で甘えん坊のフィラリア陰性、確実に人に飼われてた子だと思われます。
鼻、右耳、下顎に奇形あり。嗅覚はあまり機能していない様子でした。
センターから出て楽し気に散歩し、排尿排便をしたのちケージに入れ乗車となりました。

byみなみママさん









レスキューペアレント様はこちら5名のERPのお父さんお母さんです。アニマルファースト様に繋ぎ、ワンちゃんといっしょにご支援を託します。


熊本市 藤★あか★様 20,000円

武蔵野市 及★千★様 20,000円

三鷹市 はる動物病院診療所 桜★崇★様 10,000円

水戸市 かりん様 5,000円

藤沢市 田★★早穂様 5,000円


フユヒコ君のこれからの医療費やフード購入に使わせて頂けますこと、アニマルファーストさんも私どもCAPINも心より感謝致します。


フユヒコ君の様子はアニマルファーストさんのインスタでぜひ確認してくださいませ。



岩手アニマルファーストさんへ行った4頭、可愛い名前で新たなスタートを切りましたダウンダウンダウン


https://instagram.com/animalfirst.staff?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==






アニマルファーストさんは3月の殺処分再開の危機の折にも茨城県動物指導センターから6匹の犬を救い出してくださいました。



みなみママさんが6頭のチワミックスをお届けされ、きちんとした飼育環境やご活動の確かさを確認くださいました。素晴らしい譲渡活動です。茨城県の犬たちを助けてくださりありがたく存じます。


岩手の信頼できる団体さんにこうして繋がれましたことに感謝しています。


by鶴田真子美(おかめ)