バンちゃんトライアルおめでとう❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


3月16日に引き出したバンちゃんがしみゃおさん宅で預かって可愛がられ、トライアルに出ることとなりました。





このときいっしょに出したカノンちゃんも譲渡となり、今シェルターにはあんずちゃんが残るだけとなりました。





おめでとう、バンちゃんピンクハート


よろしくお願い致しますブルーハート保護犬を迎えてくださいまして、ありがとうございます。


しみゃおさんより


しみゃお家預かりのバンちゃんがトライアルスタートしました

脱走防止も万全でお迎えしてくださいました。
少し緊張しているようですが、根は明るい子なので、きっと徐々に慣れていくと思います。

byしみゃおさん




みんなの幸せ報告、うれしいねイエローハートイエローハーツ


マリンちゃん甘える


とーっても甘えっ子だし、静かに過ごせるのです。


ピットブルの特徴をご理解くださる犬経験者様のもと、先住犬のいないお宅にぜひともお迎え頂きたいです。


あたしをよろしくねピンクハートラブラブ


ハッピーハウスイエローハート


みどり、クレが相性抜群です音符


楽しくドッグランで過ごします。しっぽ上がります。




kkKGK様より頂きました大量のバジルハート

摘み立て香り良し。


松の実を刻み、粉チーズを混ぜ混ぜし、ジェノベーゼソースを作りました。


とてもおいしく頂きましたよ。風船風船風船よっくんママさん、バジルのミキシングをありがとうございましたハート









つくにゃんのごはん、おいしいのをお待ちしておりますお願い


新たな保護もありました。集団手術で親猫とともに来た子たち、ガリガリです。


コクシとマンソン

駆虫しています。




カラスに突かれていた子猫ちゃん



ごはんのご寄付をお願い致します流れ星












by鶴田真子美(おかめ)