ゴールデンウィークはボランティアへ&5/7はドンキ里親会&サザンカ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ゴールデンウィーク最長9連休の方もいるかもしれませんねルンルン
自然豊かなシェルターへ、ボランティアに来ませんか!?
たくさんのワンズがお待ちしています犬
 
リピおねがい
 
 
トーヤおねがい
 
 
シンヤおねがい
 
 
 
虎太郎おねがい
 
 
 
いとおねがい
 

 

ネロおねがい
 
 
茶々おねがい
 
ロビンおねがい
 
 
テツおねがい
 
5/7(日)メガドン・キホーテつくば店にて
里親会です爆笑来てね♥️
(2023-05-02 tierhundさんブログより・転載ドラメイ)

 

シェルターボラ&サザンカ

 

是非ボランティアに参加してくださいルンルン
みんな待っていますチュー
 
モナカおねがい
 
 
 
 
 
 
グミおねがい
 
 
 
 
しずかおねがい
 
 
茶々おねがい
 
しょうおねがい
 
ネロおねがい
 
 

 

 

 
CAPINシェルターへいこうニコニコ

優しいボラさんが待っているからハート

満面の笑みを浮かべる日が来るよ〜ルンルン
 
 
シェルターにいるワンコの多くは、
人と関わった経験がなく、人馴れ出来てない子がほとんどです赤ちゃん泣き
シェルターボラさんが毎日のお世話を通して、
人への信頼を獲得し、人馴れを進めてくれていますむらさき音符
シェルターから里親様のもとへ卒業したワンコや預かりボラ宅を経由するワンコも皆、 
シェルターボラさんの日々のお世話があったからこそ、立派な家庭犬へと成長することが出来ているのですハート
それほどシェルターボラは重要な役割をしているのだと思います照れ
 
ボランティアの人数が増えたら、ワンコ1頭ずつにかけられる時間が増えます🎶
ワンコたちの人馴れなどが進めば、譲渡への道がより近く開けますニコニコ
 
是非、一緒にシェルターボラをやりませんか!?
 
キラキラワンコを飼ったことがない
キラキラ小型犬は飼っているが中大型犬は飼ったことがない
キラキラ人馴れしていないワンコの扱い方がわからない
などなど不安があっても大丈夫!!
お散歩上手だったり人馴れしているワンコもいますし、シェルターボラの回数を重ねて慣れてくるまで毎回フォローしますので遠慮なくボランティアに申し込んでくださいねウインク
 
週1でも月1でも構いませんし、1時間だけの参加でも有り難いです星
細く長く続けてもらえたら嬉しいですキラキラ
 
ワンコの散歩は苦手だけど、お掃除や水換えや洗い物などはできる!なんて方も嬉しいです飛び出すハート
 
是非お待ちしていますルンルンピンクハートルンルン
 
(2023-04-27 tierhundさんブログより・転載ドラメイ)

 

 

5/7(日)メガドン・キホーテつくば店にて
里親会です爆笑来てね♥️