4.27 センターから虎太郎引き出しました。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

 

 

CRP様、ありがとうございます♪

【東京都 匿名希望】様、僕を出してくださり、ありがとうございます😭

 

やっと娑婆に出られたぜイ!

 

虎柄の甲斐犬風コート、大きなからだ。

 

センター引き出しの虎太郎が第一シェルターへ入りました。

 

R3.3/23収容のオス、虎太郎です。
 
センターでふれあい犬舎にいるサリー、ディアボロに続き3番目に収容が長い子となります。
 
去勢済、マイクロチップ挿入済。
フィラリア陰性にて予防薬を継続投薬中です。

 

 

 

 

捕獲される際に捕獲員を咬んでしまい
咬傷犬扱いとなっていましたが、センターでは人への攻撃性はありません。

 

 

 
センターでトレーニングしてくれていたスタッフさんより、虎太郎はセンターで一番賢いとのこと。
 
リーダーシップのとれる人が扱うのが理想です。
慣れた人なら抱っこも可能です。
 
狂犬病ワクチンR4.6/30
混合ワクチン R3.3/23

 

 

 

注意事項の共有です。
甲斐犬風雑種、約20kg。
賢い子ですがデリケートな性格です。
慣れた人には甘えますし抱っこも出来ます。
環境の変化や影響を受けやすいところがあり、
慣れないうちはリードの引きもかなり強いです。

 

 

 


基本的に他犬NGです。
事故防止のため、むやみに近付けたりしないようにお願い致します

 

 

 

 

byみなみママさんルンルン

 

 

古米をのせたごはん

犬たちにありがたく食べさせていますラブラブ

 

 

 

カムイ

 

みつ

 

虎太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

今朝の虎太郎君です。

丹念に沢山ニオイを嗅いで、ゆっくり散歩しました。

 

思ったより引きは強くなく落ち着いて歩けました。他犬とは接触しないように気をつけます。

 

皆さんに可愛がられ、これから里親探しです。よろしくお願い致します。

 

 

たみちゃんがしろみさん宅に移動しましたラブラブ

 

里親会がんばるもんイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動を支えてくださいあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

サザンカより

仲間たちを助けてくださいスター